本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

つづき

前回の内容から、



自分も結婚してるのに、ooちゃんが結婚している事を素直に受け入れられないって、


常識的に考えたらおかしい。


いや、そんなこと分かってるけど。


そんな事、論じる次元で記録してる訳でもないんだけど、


ただ、人生で一番素敵な女性と出会い、恋して、

それが結婚した後でした。

ってだけ。

(実際には結婚前に出会ってるけど)


自分の愚かさが招いた結果なのも分かってる。

だからといって素直に消化できるものでもなくて。


人生ってそんな取り返しのつかない後悔とか失敗とか背負って生きてくんだな。


って、いや、まだどんな形であれ逆転の可能性だって無くはないかもって少しでも前向きに、

なんて彼女の笑顔を見てると不思議とそんな気持ちにすらなってしまう今日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する