本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

三日間

ooちゃんのお休みを取るシフトの関係で、


三日間連休になった。


まれに休みが重なるとそうなる。


休みに入る前はかなり寂しい気持ちになってるし、どんな休みを過ごすのか気になってる。


恋の病の典型的パターン(笑)


今日はやっと休みが明けて彼女に会える。


会うと、ホッとした気持ちと


なんとも言葉では表現しがたい、


苦しさと、希望がまるで境界線無く入り交じって締め付けるような気持ち、


きっと女子がよく言う「キュンとする」


ってやつなのかな(笑)


そんな事を感じて、


相変わらずいい年して、恥ずかしいって


自分を客観的に見てる。


誰か助けて下さい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する