本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

罰当り

彼女はきっとオレの前では仕事モードの部分しか出してないんだと思う。


素の部分は決して見ることはできない。


旦那様の前でしか見せない表情やテンションがあるんだろうな。


悔しいけど。


それでも、前向きに考えるのであれば、


仕事モードという部分は、逆にオレの方がたくさん接して感じれる部分で。


男から見れば、可愛らしくて、楽しくて、


性格も素敵。そりゃもてるわ。


そんな彼女と一緒に働けるって、他の男性陣から見たら、羨ましい事なんでしょうね。


幸せだと思わないとね。バチがあたるかも。

×

非ログインユーザーとして返信する