本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

モテ期

いやいや、こんな事は望んでもいないのだが、


最近、


モテる。


以前恋していた相手から不倫の相談されたり、


人数合わせで参加した出合いコンで後から

連絡先が聞きたいって女子がいたり、


既婚だってちゃんと言ってなかったオレも悪いんだけど、


イヤイヤイヤ、そんなんじゃなくてさ、


いるんですよ。


もっとモテたい相手が!


そこに!


恋する男も魅力が増すっていうか、


ooちゃん以外に興味がないがために、


他の女子との接し方があまりにも脱力しているので、それが逆に効果を発揮しているようだな。


彼女の前だと、効果を発揮しない。


レベル1の男。


何なんだ!


もう!もどかしい!

×

非ログインユーザーとして返信する