本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

ちょいストレス

既婚者で恋愛されている方々のブログ、


多いし、よく拝見させてもらってる。


自分は現状ただの片思いだけど、


ずっとこのままかもしれないけど、


そんな事は別として、


そんな方々の記事に対してトゲのあるコメントしたり、


アタマっから否定、批判のコメント。


そんなの読むと、気分が悪い。


イヤなら読まなきゃいいし、


きっと憧れてるけど、できないからひがんでるか、本当の恋を知らない人にしか感じられない。


こんな記事書くと、ぶつかって来る人もいるだろう。なんでだろ?


良いとか悪いの問題ではない話だから、議論自体が無意味なのにね。


不倫でも、片思いでも、恋は楽しいのに。


もっと柔軟に物事を考えればなぁ。


なんて思う。


ただのつぶやき。

×

非ログインユーザーとして返信する