本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

自覚

あまり自分では自覚していないようだな。


自分の魅力に。


彼女は人を引きつけて、虜にする力を持っている。


自覚していからこそなのかもしれない。


オレのまわりの男性陣からもすごく評判がいい。


「結婚したかったなー(笑)」なんて冗談混じりだけど、言う人もいる。


(それは俺がしたかったよっ!!)って心で叫んでる。


いつも自信なさげな発言も多い彼女だけど、


その控えめな感じもまた、かわいさアップなんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する