本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

充電

先日、彼女とじっくりと話す時間がつくれた。


やっぱり話彼女は会話上手。


聞き上手のオレが、すっかりおしゃべりになってしまう。


それが彼女の素なんだと思うけど。


しっかり充電させてもらったけど、


いくら話しても足りないと思ってしまう。


数日経った今、もう充電は切れそう。


明るく話して、それでも何か憂いを醸し出す彼女との会話、やっぱり好き。

×

非ログインユーザーとして返信する