本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

アンチイベント!

年末とかね、クリスマスとか、


少し前は妬ましかった。

カップルとかね。


今はそんなの関係なくて、


彼女と過ごせないという事はオレにとっては


そのイベント自体、まったく意味を持たない。


ただそれだけ。


でもね、諦めてないですよ。


よっぽどの事でないかぎり、おれも1、2年で死ぬという事はなさそうだから、


まだまだ何度もイベントのチャンスはある。


きっと意味を持ったイベントが来る事を強く望んで今年も終えます。


今のオレから比べると、


不倫だろうがなんだろうが、お互いの気持ちが通じるってのは幸せな事だなぁ。


そんな方々のブログを読んでると、


うらやましい!!


ってなる。


あー、やっぱ妬んでんな。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する