本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

イメチェン

あれ?なんでだろー?


なんだか辛くないぞ?


苦しくないぞ?


彼女に対する想いが悲観的ではなくなってきたのか?


理由はまったくもって分からない。


ただそうなった。


とっても穏やかに彼女を見ていられる。


好きという気持ちが薄れた訳ではなく、


むしろもっと愛しく、大切な存在となっている。


これは!1つ上のステージに昇華されたのか!?


と思ったのも、、、

つかの間。


髪形を変えた彼女を見てたら、


やっぱり可愛すぎて


うう~!ってなって


辛くなった。苦しくなった。


やはり変わってなかったオレ。


可愛い彼女を見るとすぐに捕らわれる簡単なオレ。


はぁ、こんなときに髪形変えるんだもんな。


ダメだよそんなイメチェン。

×

非ログインユーザーとして返信する