本当の愛にたどり着くまで

39歳、既婚だけど年下の同僚に恋してる。
彼女も既婚で子供もいる。幸せな家庭。

この年齢でまだこんな気持ちになれることが嬉しくて、辛くて、日々仕事してる。

少しでももどかしさのはけ口になればと思い、ブログに綴る。

共感

彼女の好みが気になって


影響受けちゃってる自分なんだが、


今日、話してたら、


映画、


そんなの観たの!?


って思うような作品をお互い観てた。


なんだか単純に嬉しかった。


大して意味もないんだけど、


そんな事ですらよろこんでしまう。


彼女と共感できるような事が


これからも多くなっていくといいんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する